アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ダンス・スポーツ」のブログ記事

みんなの「ダンス・スポーツ」ブログ

タイトル 日 時
花園ラグビー場 
花園ラグビー場  近鉄ライナーズのホームグラウンドである近鉄花園ラグビー場へ初めて観戦にいきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/13 13:44
女子アジア杯決勝!
女子アジアカップって、なんのこと?ってあなた女子サッカー「なでしこジャパン」ですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/25 01:35
お盆休み中盤は水泳で過ごす
今年もいつも通りきっちり暑い!それにしてもなんちゅう暑さでしょうか!37度!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 23:37
フィットネスクラブで履くシューズ
フィットネスクラブで履くシューズ スポーツジム通いを再開してもうすぐ1年になります。 この1年の成果といえば、寝込むような風邪をひかなかったこと。軽い風邪で復活してました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/31 22:33
靄の中の落ち葉
靄の中の落ち葉 今日は雨でした。京都へ行くのをあきらめて、またフィットネスクラブへ通いました。今日はひさしぶりにリトモスのクラスに入ってみました。以前よりエアロビクスっぽくなっていてう〜ん、フィットしない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/23 22:22
フィットネスクラブを続けるコツ
フィットネスクラブに通い続けて、かれこれトータル9年くらい。どうしてそんなに続けられるの?とよく言われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/09 23:14

トップへ | みんなの「ダンス・スポーツ」ブログ

ブレンドな日々 ダンス・スポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる