アクセスカウンタ

ブレンドな日々

プロフィール

ブログ名
ブレンドな日々
ブログ紹介
Won't you walk with kotan?

since November 2. 2005


          

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大阪城でトライアスロン大会
大阪城でトライアスロン大会 今月25日の日曜日、大阪城で初のトライアスロン大会がありました。kotanはマストのジャズダンスのクラスがあったのですが、どうしても大阪城の外堀を泳ぐという前代未聞のトライアスロン大会を見たくてうずうず。っていうかトライアスロンをまじかに見るのは初めてです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/28 21:56
ベランダ金魚とベランダ植物とのいい関係
ベランダ金魚とベランダ植物とのいい関係 ベランダ金魚にしてのびのびと泳いでいる我が家の金魚ですが、ベランダ金魚にして何が楽かというとズバリ水替えです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 22:47
ベランダ金魚になったわけ
ベランダ金魚になったわけ 友人の知り合いに半ば押し付けられて、金魚を飼う羽目になりました。金魚にはあまり興味はなかったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 16:06
そらちゃん、ココちゃん近況
そらちゃん、ココちゃん近況 去年の秋から早半年、二羽とも元気に育ってくれてほんとにうれしいです。 思うに、文鳥とセキセイインコとは見た目も違うけど、性格もかなり違います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 20:24
急におうちにペットが増えた
急におうちにペットが増えた ブログ再開のきっかけはまあ、あちこちいくのに記憶がついていかず、はていついったんかいな?ということが多々あるし、さらに去年の秋から暮にかけて小鳥と金魚という同居ペットが増え、記録に残しておきたいという願望が芽生えたせいもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/23 21:44
今年のお花見はむずかしい
今年のお花見はむずかしい お花見、みなさんいかれましたか。 今日は暑いくらいの陽気でしたが、これまでの週末は肌寒く雨ばかりでなかなか花見のチャンスはありませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 22:57
小豆島 春の海2
小豆島 春の海2 二日目は、トレンドなエンジェルロードへ。ここは初めて。干潮時に一日2回道が現れます。9時前くらいに到着。 お天気にも恵まれ、美しい道です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/10 20:52
小豆島 春の海
小豆島 春の海 3月の連休に、一泊で小豆島にいってきました。 春の海のクルージング気分を味わいたかったのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 20:34
天川村 洞川温泉
天川村 洞川温泉 今年初めての記事となってしまいました。もう10月です。(;'∀') 以前より興味があった奈良県の奥地、大峯山の麓となる天川村へ10日に行ってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/16 09:56
京都でもみぢ狩り・・・平等院
京都でもみぢ狩り・・・平等院 以前に来たとき(2年前かな)は改修工事中で拝観できなかった平等院へと向かいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/23 15:01
京都でもみぢ狩り・・・醍醐寺
京都でもみぢ狩り・・・醍醐寺 きょうは雨模様ですが、きのうは快適なお天気でした。 今年初の紅葉狩りは京都にしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/23 14:37
シルバーウィーク札幌編2札幌景
シルバーウィーク札幌編2札幌景 藻岩山にロープーウェイで登ってみた。 子供の時以来だ。新設されたようでとてもきれいになっている。眺めも良く思った以上に楽しめた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/04 21:59
シルバーウィーク札幌編1ジャズの部屋
シルバーウィーク札幌編1ジャズの部屋 もう10月になってしまいましたが、先月のシルバーウィークには思い切って札幌に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 21:45
OLYMPAS PEN Lite E-PL5 買いました!
OLYMPAS PEN Lite E-PL5 買いました! やっとミラーレスの一眼レフ手に入れました。もう1か月以上たつのですが、まだぜんぜん使いこなしていません。 ただただ手に取って喜んでいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/25 21:13
今年の我が家のベランダ園芸
今年の我が家のベランダ園芸 今年は春から結構がんばってベランダ園芸に挑戦しています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/21 20:50
世界遺産 高野山
世界遺産 高野山 記事にするのが大変遅れましたが、昨年の9月の連休の11日、高野山まで遠出してみました。南海電車で極楽橋からケーブルに乗り換え、標高800m以上の宗教都市に着きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/21 20:34
花園ラグビー場 
花園ラグビー場  近鉄ライナーズのホームグラウンドである近鉄花園ラグビー場へ初めて観戦にいきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/13 13:44
赤目四十八滝
赤目四十八滝 ブログを更新しないうちに夏は終わりを告げようとしています。 今年の週末は雨が多くなかなか野外活動ができません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2014/09/07 14:53
梅雨の時期、サッカーW杯、パンドレアなど
梅雨の時期、サッカーW杯、パンドレアなど やっぱりサッカーっておもしろい。普段はあまり見ないけど、Wカップはレベル高いし、見ごたえあるわ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/06 21:27
女子アジア杯決勝!
女子アジアカップって、なんのこと?ってあなた女子サッカー「なでしこジャパン」ですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/25 01:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブレンドな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる