ブレンドな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪城でトライアスロン大会

<<   作成日時 : 2017/06/28 21:56  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今月25日の日曜日、大阪城で初のトライアスロン大会がありました。kotanはマストのジャズダンスのクラスがあったのですが、どうしても大阪城の外堀を泳ぐという前代未聞のトライアスロン大会を見たくてうずうず。っていうかトライアスロンをまじかに見るのは初めてです。

朝8時過ぎから行ってまいりました大阪城。

やあやあ、、泳いでいますよ。緑色の東外堀!信じられん光景です。
画像


お城も見えます。
画像


1.5キロなんで2周。深さ3メートル。藻が足に絡まるので水を足したりしていたみたいですが、前日も大雨で深さは十分なのか?
画像

みんなすごいなあ〜私には到底無理。。。
視界は悪いし、やはり藻が足に絡まって泳ぎにくいという選手談も。でも水質はとてもよく飲んでも問題はないらしい。青水の中をバリバリ泳ぐ。まるでうちの金魚みたいだ!

感心していると、意外な人がゆっくり泳いできました。かのホリエモンです!なぜかキャップが取れている!規則違反??目立ちたがり?
画像


しかし彼は、バイクやランもやりとげたみたい。
トライアスロン体型にはみえないけど、根性あるなあ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪城でトライアスロン大会 ブレンドな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる