ブレンドな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィーク札幌編2札幌景

<<   作成日時 : 2015/10/04 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

藻岩山にロープーウェイで登ってみた。
子供の時以来だ。新設されたようでとてもきれいになっている。眺めも良く思った以上に楽しめた。

画像


画像


そのあと大通公園を歩く。イベントをやっていたようですごい数の屋台のお店。人通りも多い。多いがそれを吸収してしまうゆったりとした公園だ。いつ見ても良いな。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております〜。お元気でしたか。
結構ブログ更新してますね。頑張らないとな、私も。
実は今日私は札幌に出張してました。超・日帰り。はー。
でも、悔しいので、千歳空港でいくらとうにの2色丼食べてやりました!
やし
2015/11/13 00:30
やしさんも、お元気そうでなによりです。
札幌日帰りですか、、もったいないわ。札幌ラーメンも食べてほしかったです。
やしさんの育児日記が途絶えているのでさみしいです。
また再開して下さいね!
kotan
2015/11/13 13:02
またまたご無沙汰ですね〜
シルバーウイーク楽しまれたようですね〜(^^)v
自分は仕事でした・・・
北海道はもう30年行ってないです。行く機会がないですね〜。
また宜しく〜(^^)v
マーちゃん
2015/11/19 11:41
マーちゃん
お久しぶりです。っていうかみなさん御無沙汰だけど元気にされているのでしょうか。なかなか北海道には用事がないとは思いますがWまた行かれてみては?バイクでは無理でしょうけど・・
kotan
2015/11/19 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバーウィーク札幌編2札幌景 ブレンドな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる