ブレンドな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS OLYMPAS PEN Lite E-PL5 買いました!

<<   作成日時 : 2015/06/25 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

やっとミラーレスの一眼レフ手に入れました。もう1か月以上たつのですが、まだぜんぜん使いこなしていません。
ただただ手に取って喜んでいます。
画像


これは5月17日に撮った中之島バラ園の写真です。
画像

画像


画像


中之島は堂島川と土佐堀川に囲まれています。
画像


中之島公会堂
画像


とりあえず撮ったみたいな写真ばかりですけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
kotanさん、ご購入おめでとうございます〜(^^)v
北川もOM-D EM-1買っちゃいましたよ〜(^^)v
色んないいレンズ出てますので、また増やしていい写真撮ってくださいね〜。
マーちゃん
2015/08/16 13:50
マーちゃん、ありがとうございます。買ってすぐにレンズキャップをなくし、最近ではホットシューカバーもなくしました。一眼レフとかあまり向いていないのかも…
マーちゃんはいいカメラを買ったんですね。またガンガン撮ってください。オリンパスって機体のデザインとかなかなかいいとは思うのですが、レンズとかは無知なもので、次にこれがほしいとも思わないんですよね〜
kotan
2015/08/18 12:55
kotanさんご無沙汰です〜。お元気そうで何より。
ここにも(マーちゃんに続いて)オリンパス党がまたひとり・・。私はソニーとペンタックス党です。
おお、中ノ島公会堂ではないですか。先日、ガス食堂に行ってきました。大阪ガスのビルにあるレストランです〜。昔からおしゃれだったらしいです。
またぼちぼちブログをアップしたいと思ってるので(思うだけかも)、みなさまもぜひぜひ・・。
やし
2015/11/20 22:45
やしさん
先日って、、けっこうかぶりますねやしさんとは、タイムラグはありますけど(笑)ガス食堂は知りませんでした。こんどいってみようかな。
カメラは相変わらず使いこなせていません。(-_-;)
ブログアップがんばろうかな、紅葉狩り編。
kotan
2015/11/23 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
OLYMPAS PEN Lite E-PL5 買いました! ブレンドな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる