ブレンドな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の時期、サッカーW杯、パンドレアなど

<<   作成日時 : 2014/07/06 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱりサッカーっておもしろい。普段はあまり見ないけど、Wカップはレベル高いし、見ごたえあるわ。

毎々思っているけど、なんでイタリアの選手ってイケメン揃いなの??見とれていると、ゲームの進行から目がおろそかになったり、、(笑)
日本が負けたので、興味がないっていう人が多いみたいだけど、準々決勝からが面白いのにね。

しかし、ねむい。(勤務中)

明日は試合がないので、ゆっくり眠れる。

外は雨で梅雨らしい天気。夜の雨は一番落ち着く。

ベランダにはささやかな、野菜やお花。

トマトは観賞用に近くてなかなか収穫できない。つややかなグリーン色の実にみとれる。もちろん赤もかわいいけど。

画像

今年は二年越しでやっとパンドレア(ノウゼンカヅラ科)の花が咲いてくれた。長く咲いてくれるのでとても楽しみです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。大変ご無沙汰です〜。
夏も終わりですけど、またどうぞよろしくです。
今日のウルグアイ戦のサッカー残念でしたが、まだまだこれからがんばってほしいです。イケメンなら、新FWの武藤選手らしいですよ。慶応ボーイでもあるらしい。
やし
2014/09/05 23:49
やしさん
おひさしぶりです。お元気でしたか?
雨の多い夏も終わりですね。昨夜のサッカーは今一つ盛り上がらなかったけど、武藤選手のシュートはカッコ良かったですね。彼、イケメン?顔のチェックを忘れてました笑 
その番組の後のボクシングの村田涼太の打ち合いもすごかったですよ。
kotan
2014/09/06 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の時期、サッカーW杯、パンドレアなど ブレンドな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる