ブレンドな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子アジア杯決勝!

<<   作成日時 : 2014/05/25 01:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

女子アジアカップって、なんのこと?ってあなた女子サッカー「なでしこジャパン」ですよ。

準決勝の対中国戦みました?死闘でしたね。kotanはジムへ行くのもキャンセルして熱狂してしまいました。(笑)
日本ベースのボール運びでしたが、なかなか点数入らないんですよね。焦れているところに沢選手の神業的なヘディングシュートが決まりました!沢選手の動きってすごいです。まさに予測不能神出鬼没です。

しかし中国もねばるわねばるわ、ついに延長戦に。なぜかだんだん中国ベースになるんですよね。暑いホーチミンでの戦い、ほんとはらはらしました。

体の大きな中国選手がばんばん体をぶつけてくる危険なプレーに、なんど高瀬愛実ちゃんはとばされたか。彼女FWなんでマークされてたんでしょうね。高瀬選手ご存じ?INAC神戸所属なんですが、神戸元町の商店街で遭遇してから気になってしょうがありません。
だって偶然INAC神戸のプロモでユニホーム来て歩いている彼女をみて、初めは元気な男の子が弾むように歩いている、かわいいな〜でもこんなに小さな体でだいじょうぶなんかな?あれ、もしかして女子サッカー??
渡されたパンフを見て判明しました。失礼しました。('◇')ゞ
http://www.tokyo-np.co.jp/article/sports/news/images/PK2014052202100108_size0.jpg

ほかの選手もいいんですよね。目が離せません。決勝戦は前回負けたオーストラリア、楽しみです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
アジアカップ優勝しましたね〜すごい!!
kotanさん応援した甲斐がありましたね〜
マーちゃん
2014/05/27 22:23
マーちゃん
決勝戦も見ごたえありましたよ!手ごわいオーストラリアのシュートが何度も決まりかけ、はらはらしました。よくブロックしたものだと思います。kotan的には昨夜の男子のキプロス戦より数段おもしろかったです。
kotan
2014/05/28 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子アジア杯決勝! ブレンドな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる